大人ニキビ ストレス ノン・エー

【ニキビよさようなら】ニキビのできにくい肌へ

「薬用ニキビ石鹸ノン・エー」

 

 

7万人以上の声から生まれた日本人の肌に合うように開発されたニキビ石鹸、

それがニキビを予防する「薬用ニキビ石鹸NON A・ノン・エー」!!

 

税込価格2,940円

ニキビ洗顔石鹸

 

思春期ニキビ・大人ニキビが出来たり、治ったりの繰り返しで悩んでいる方が多いようです。

 

肌の質は十人十色と言われ、それぞれ自分の肌に合った対策を取る必要があります。

 

それには2〜3種類の化粧品を試してみることが大切ですね。

 

まずはニキビのできにくい肌を保つことが必要です、その後ニキビができた時にニキビケア化粧品を試してみるのが良いでしょう。

 

 

【ニキビを予防する「薬用ニキビ石鹸NON A・ノン・エー」の秘密】

新開発の「カリ含有石けん素地」は通常の石鹸素地に比べ約4倍の弾力とキメ細やかな均一の泡立ちを創り出します。

 

手を下にむけても落ちない弾力あるアワが特徴です!!

 

お肌にやさしい無添加石鹸

 

(従来の表示指定成分は使用していません。)

 

ローヤルゼリー」お肌を元気に健やかに!、「ヒアルロン酸」肌本来のうるおいを取り戻す、「リピジュア」上質のうるおいベールでお肌を守る【うるおい天然成分】をたっぷり配合!

 

お肌が持っている力を最大限に引き出し、ニキビのできにくい肌を創りましょう。

 

フェイスだけでなく、背中や胸など全身にお使い頂けます!

 

 

ニキビは治ります!体験動画プロアクティブ+

このきめ細かな泡立ちがニキビにさよなら・・・・

 

ニキビ予防のおすすめの洗顔方法

 

 

ニキビ予防におすすめの洗顔方法

 

 

 

弾力ある泡でニキビ予防の劇的な洗顔法

 

  • 美容皮膚科学に基づいた正しい洗顔方法を始めましょう
  • 洗顔は必ず鏡を見ながらリラックスして行いましょう。
  • 洗顔の前は、髪が顔にかからないようにまとめましょう。
  • 洗顔前には手をきれいに洗いましょう。

 

 

予洗い・・・・洗顔時のお湯はぬるま水(32度程度)

 

まずは予洗いで肌表面の汚れを取り去ります。

 

水を顔につけるように、こすらないように洗いましょう。

 

30回程度すすぎ、顔を十分に湿らせ、洗顔しやすい肌に整えましょう。

 

タオルでアゴ先の水分を軽くしみこませます。

 

 

泡立て

 

泡立てネットでたっぷりのを立てます。

 

きめ細かい泡を立てるのは、水分を少なくすることがコツです。

 

途中で石鹸をネットから出しても大丈夫です。

 

ネットだけで泡立てしましょう。

 

弾力のあるきめ細かい泡をたてましょう。

 

 

良い泡・・・もちもちした、ボリュウムのある泡。

 

悪い例・・・サラサラしてもっちり感がない泡。

 

 

泡ができたら、

 

おでこ、鼻、あご、両頬の順に泡をのせていきます。

 

泡でパックするように全体に広げます。

 

 

洗顔マッサージ

 

決して肌をこすらないように、泡を転がすようにマッサージしましょう。

 

 

美容指(中指・薬指)だけを使って洗顔します。

 

美容指は東洋医学で一番力の入らない指とされています。

 

決して肌をこすらないように、Tゾーンから洗い始めます。

 

直径2p程度の円を描くように泡を転がします。

 

髪の生え際は特に念入りに。

 

 

【泡のミセルの構造】が汚れを包み込みますので、あわを転がすだけで汚れは泡に吸着されます

 

 

くちびるの下のくぼみ・鼻唇溝・小鼻は特に念入りに。

 

最後に目の周りをやさしくマッサージしましょう。

 

 

 

すすぎ&ティッシュドライ

 

顔を傾け、片側ずつすすぎましょう。

 

手と顔の間に水を入れるような感じですすぎましょう。

 

すすぎは最低30回以上。

 

タオルでアゴ先の水分を軽くしみこませます。

 

ティッシュで軽く押さえながら水分を吸い込ませます。

 

 

以上の正しい洗顔方法で、美肌を手に入れましょう。

 

 

きめ細かな泡立ち動画

 

 

 

 

 

正しい洗顔方法を確かめましょう!

 

 

 

小椋ケンイチこと「おぐねー」がレギュラー出演するテレビ「アイ・コレ・アイ」でノン・エー薬用ニキビ石鹸が紹介されました。

 

思春期ニキビ、大人ニキビでお悩みの方の注文が殺到中!!

 

 

薬用ニキビ洗顔石鹸ノンエー(NonA)動画解説

 

 

これからご紹介するのは、今マリちゃんが持っている

 

ノンエーです。

 

これはですね全国から寄せられた7万件以上の思春期ニキビや

 

大人ニキビなどニキビについての相談を数年かけて、分析・研究し、それをもとに作られたニキビ対策ソープなんです。

 

 

ノンエーはノンアクネだよね、きっとね。

 

 

このソープは今あるニキビにとっても効果的なんですよ。

 

 

ニキビを単に治すだけでなくって、ニキビが治った後の方がより健康で、キレイになれるように「大豆エキス」「スクワラン」

 

「オイヤルゼリーエキス」「ヒヤルロンサン」「トウカクエキス」などの有効成分を含んでます。

 

 

しっかりした泡が・・・・やさしく洗える・・・・簡単ですよ

 

 

やっぱりね、ニキビの肌ってちょっと傷んだりしてるから、

 

モチもちした泡で洗うのが良いいいですね。

 

 

泡が硬いの・・・すごい弾力!

 

 

成分見ても、キレイになるだけでなく、殺菌したり、ホルモンのバランスに働きかけたり、ほんとにニキビだけじゃなくって、

 

事に思ってる人みんなに使ってほしいですね。

 

もとからじゃキレイにしてくれるんですね。

 

 

 

でもだいぶ大人になっちゃったけどニキビの心配よりもなんか背中やなんかはでもたまにニキビができるでしょう。

 

 

そういうのにもいいかもしれないですね、ニキビに悩んだとってあります?

 

ありますよ、やっぱり若いころは、でももう、吹き出物になっちゃいましたけどね。

 

 

昔はこんないいものなかったもの・・・・・

 

 

ニキビ対策の商品って沢山あるんですけど、これは実際にニキビに悩んでる人の声が反映されている。

 

そういった生の声が商品開発に反映されている初めてのニキビ対策ソープっていうものですね。

 

 

ニキビおよび肌荒れって書いてあるから、肌荒れにいいんですって。

 

 

特にニキビにお困りの方とかね、是非使われてみてください。

 

 

ハイ、そういうことで以上「ノン・エー」のご紹介でした。

 

 

 

全額返金保証の注意点

 

『初回購入限定トライアル』でお試ししか使ってない場合、10日以内に電話すれば“全額返金保証”で返品できますので、期日いっぱい12gのものは使い切った方がお得ですね。

 

届いた商品はトライアル12g以外は返送する必要がありますので、全て保管しておきましょう。

 

 

まず初回限定お試しミニサイズ12gで「パッチテスト」しましょう。

 

大きい方を使うと返金保証を受けられません

 

ですので、必ず「お試し用12g」で試しましょう。

 

「パッチテスト」の方法

  1. 「ノンエー」を少量のぬるま湯で溶かし、500円玉くらいの大きさにして二の腕の内側に塗りましょう。
  2. 1分くらい置いてから洗い流しましょう。
  3. テストする時は、同じ所へ塗って2日間続けて肌に何も以上がなければ常用しても大丈夫です。

 

「パッチテスト」してみて、もしも何か肌にトラブルが有れば、電話をして全額返金してもらいましょう。

 

 

 

 

洗顔石けん